2012年10月10日

kindleの日本発売も?

そうそう、Kindle(というか、Kindle Fire HD?)が日本でも近日発売と発表されてから、はや数ヶ月経ちますが、こちらも近いうちに発売じゃないかという噂が有るようですね。

Amazon.com が日本向け Android アプリ ストアを年内にオープン、いよいよ「Kindle Fire HD」発売か?、などの記事が有りますが、これを見る限り着々と準備中なんでしょうね。

楽天のkoboの方もなかなか微妙な状態の様ですし、kindleが国内で発売されると、どうなるものか興味深いものが有ります。
posted by yamajunn21 at 23:44| Comment(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

