2010年07月11日

三人目登場!

ついに来週三人目が登場だそうですね。


え、ハートキャッチプリキュアの話ですよ。


今日は朝から娘がプリキュアを一生懸命見てました。数週間前の放送で、3人目の妖精が生まれてからここしばらく、3人目のプリキュアは誰だということで話を引っ張って来たように思います。


で、今週出るのか?と期待させておいて、結局今週も出ませんでした。が、何と次週予告を見てると、あっさり来週3人目が登場だそうです。(リンクから、ストーリーのところを見ると次週予約が見られます。それどころか、何と予告の動画も見られます!ついでに今までの話も粗筋が見られます。)



でも、次週予告を見る限り、3人目のキュアサンシャインは顔といい、体の切れといい、ちょっと男っぽい、あの娘なのでは?


流石にちょくちょく見ていると意外と面白いなあと思ってしまいます。


堪忍袋の緒が簡単に切れたり、海よりも広いはずの心も簡単に限界になってしまうとか、突っ込みながら見てると面白いです。
posted by yamajunn21 at 23:00| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

