2014年01月20日

ブレストチキンの炙り焼き みぞれポン酢

今日は大寒みたいですね。かなり朝は冷え込みましたね。今日も午前中の仕事を終えて、いつもの様にランチに来ました。


image-20140120124756.png

美味しそうですす。いただきます。
posted by yamajunn21 at 12:48| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

さんばい漬け

なんか年を重ねるにつれて、漬け物が好きになってきています。

特にお気に入りの漬け物の一つが「さんばい漬け」です。



image-20140117124409.png

写真が逆さまなのはご容赦ください。

よく知らなかったのですが、讃岐名物なんですかね?
posted by yamajunn21 at 12:45| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚ロース肉のグリル ソースデミグラス

今日も、徳島では何と無く暖かく感じられる日差しです。午前中の仕事を終えて、今日もいつもの様にランチに来ました。


image-20140117122003.png

image-20140117122541.png
いただきます。
posted by yamajunn21 at 12:25| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

