2014年01月23日

エビマカロニグラタンとメンチカツ

今日も、徳島は暖かい日差しに包まれて、車の中などは暑いくらいですね。

今日はいつものレストランが休みでもう一軒の行きつけのお店に来ています。


image-20140123130210.png

image-20140123130521.png
美味しそうですね。いただきます。
posted by yamajunn21 at 13:05| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

若鶏のポワレ エピナクリームソース

今日は全国的に結構冷え込んだ様ですね。夜は関東の方でも雪が降ってたそうですね。

ここ徳島は雪も降っておらず、昼間は本当に暖かく感じられます。

午前中の仕事を終えて、いつもの様にランチに来ました。


image-20140122123547.png

美味しそうですね。いただきます。
posted by yamajunn21 at 12:36| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

豚肩ロースカツ ソースデミトマト

今日も朝から、よく冷え込んでいましたが、昼間の日差しは暖かく感じられます。午前中の仕事を終えて、今日もいつもの様にランチに来ました。


image-20140121122845.png

横に有る近代将棋のあけぼのは昼食のデザート(?)です。
posted by yamajunn21 at 12:29| Comment(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

